台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

娘の誕生日♫我が家のお祝いの定番といえば♥♡

皆さま、こんにちは♪

木曜日担当えりまるです◎◎◎

 

先週末は、娘[妹ちゃん]の誕生日でした🎂👏

 

実はワンちゃんを飼う時に、五年分の誕生日プレゼント🎁ねっー

って言ってワンちゃんを迎えいれたのでプレゼントはもう必要ないんですね〜

 

でも実はこの日は旦那との結婚記念日ということもあり、

シャングリラ台南に行ってきました😍

 

うちの一家はダラダラ好きで、

食べることが好きなので、

1番のご褒美はホテルステイなんですね。

 

台北のシャングリラさんも捨てがたいですが、

台南シャングリラさんの方が全てにおいて優っております😍

 

しかも台南のシャングリラさんは世界的に安い🤣

コスパよし=台南派でございます😍

 

シャングリラ台南さん、

毎回誰かの誕生日が来たりお祝いごとには、お世話になっております❣️

 

 

前回の記事はこちら

 

www.ayamint.com

 

前回通り、することは毎回同じく、

 

ひたすら食べて🍙🍙🍙

 

子供と旦那はプール、[旦那は子供のイケニエ😂

毎回帰る時、旦那だけが来たときより明らかに疲れてる🤣🤣

 

私はジャグジーサウナ😍😍😍

 

到着したらすぐにアフタヌーンティー🫖

 

 

f:id:taiwaninaka:20220414095623j:plain

夜のハッピーアワー🍺

 

f:id:taiwaninaka:20220414095654j:plain

 

 

そんな中お誕生日主役の妹ちゃんは👏

 

 

f:id:taiwaninaka:20220414095716j:plain

 

クラッカーひたすら食べてる😂

 

f:id:taiwaninaka:20220414095748j:plain

 

今度は、牛乳を添えて🥛🐄🐄🐄

 

 

もっと普段食べれない高級食材食べてよ〜❗️

と言うと、[ケチなママ]

 

このクラッカーが高級なのよ❣️

普段はジャムもないんだし❣️

だってさ。

🤣🤣🤣

 

はーい、しっかりクラッカー堪能してくださいませませ〜〜〜

 

朝ごはんもさすがホテル✨✨

やっぱりこのために泊まりにきてるようなもんですよー😍

 

f:id:taiwaninaka:20220414102314j:plain

 そんな、ひたすら食べてる一家ですが、、、

五年分のプレゼントでもあるもう1人の大切な家族はというと🐶🐶🐶

 

ペットホテルに預けておりました❣️

 

実は環境になれなくて、調子が悪い(血便まで出たみたい)

と連絡が来て、

心配していました😭

 

ですが、

次の日は慣れたご様子で、

この様な動画が送られてきました😂

めちゃくちゃご立腹♪

そんなこんなでえりまる一家の定番のお祝いスタイルはこんなです☺

ありがとうございました◎◎◎