台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

素敵な出会いに感謝🌷~台湾田舎生活~

f:id:taiwaninaka:20220518143924p:image

水曜日担当のyunaです✨

 

これを言うのも今日で最後…🥹

 

以前田舎暮しは大変…などと散々言ってましたが。

田舎暮し楽しかった~!

▲お友達がたくさんできたので良かった~🥰💕

 

ですがですが…。

楽しかった台湾生活だったのですが!

私、yunaは台湾生活から日本帰国し日本生活に戻る事になりました🥹

 

楽しかった台湾生活でしたが家族問題は大変…!

夫婦で日本で暮らす事になりました。

色々と言うのも台湾に居るとなかなか自分達の時間が取れず、義両親のお手伝い、義姉兄の遊びのお誘い

その他にも私達の夫婦の時間が取れなく。

夫婦関係は、カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):…💦

休みになっては何かしら義家族の時間

本当時間をくれーーーーってな感じでした!

 

今更文句を言っても仕方ないのですが(´・ω・`)

結婚して大変だったのは…義家族問題。

日台夫婦で何かと問題される義家族問題!

まさに私もその問題の巻き込まれ役。

本当にいいのは最初だけ!

これを耐えて耐えたら幸せってあるのかなとかたくさん考えたことがあります。

 

ですがそんな簡単に幸せになれるわけもなく、またまたたくさん文化の近いも出てきます…。

このスーパーストレスの環境で生活していくのは大変でした。

 

なので私達夫婦は日本で暮らして行こうと話し合い!夫婦で日本へ行く事になりました🛬

最初は私が日本に帰国するんですけどね😂

 

このたくさんの不安もストレスも全部吹き飛ばしてくれたのは✨

あやみんさんからお誘いしてもらったこのブログです‼️

このブログを通してたくさんの素敵な情報!

ブログを読んでくださった方々のコメントどちらも読むのが楽しみで私の週4のお楽しみでした!

 

あやみんさんのお誘いで私の台湾生活は最高に楽しい日々でした!

この貴重な体験をさせて頂きましたこと心より感謝しております🥹💕

そしてあやみんさん、ちーこさん、えりまるさん

一緒にブログを書くことができて良かった~!

そしてブログお疲れ様でした👏

 

ブログだけではなく…

f:id:taiwaninaka:20220518151225j:image
f:id:taiwaninaka:20220518151233j:image

 

普段からこうしてみんなと仲良くできた事🥹

凄く楽しい思い出をありがとうございました~💕

*

最後に…。

私は今日でブログ終わりですが、来週の月曜日まであるので、最後までどうぞよろしくお願いします🤲

皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました💐