台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

えりまる最後のお別れです♪皆様に感謝☺☺☺

大家好❣️

今日で皆さまとお別れですが😭😭

皆さま、今までありがとうございました😭

非常感謝❤️

 

あやみんさんのお誘いからブログを始めましたが、

文章能力もなく大したことも書けない私にお付き合い頂きました😂😭

 

田舎生活に仲良しの仲間が見つけられたこと❣️

 

一緒に楽しい時間を過ごせたこと❣️

 

みんなの記事を読むのが私の癒し❣️

 

私にとって、素晴らしいエネルギーでした😍

 

最後の記事に何を書こうかな〜と思っておりますが、、、

 

皆さん実は今大問題が発生してしまいました😂

こんな時にです。。

タイミング悪し。

 

引っ越さなければならないことになりました😭😭

もしかしたら日本に戻ることも😭

 

実はナイショで飼っていたうちの愛犬がバレてしまい

お家を追い出されることに😂

うちではわんちゃんは禁止でしたが、

実は台湾はなかなかの愛犬国🐕🐩

わんちゃんを連れて行けるショッピングモールもたくさん❤️

以前の記事も♪

www.ayamint.com

 

台湾にこんな所までありましたー♫

わんちゃんのプール😍

不安な表情のうちの子(笑)

ライフジャケットまで🧥

初泳ぎはオドオド〜

大きなわんちゃんにもタジタジ〜

ペットを連れて遊びに行ける観光スポットが

台湾にはたくさーんあります♫

 

この度はわんちゃんが原因で急遽引っ越すピンチが来ました😂

そのタイミングで皆さまとお別れも心苦しいのですが、、、

皆さまの幸せを願っております❤️

私も含め全てがうまくいきますように🍀🍀🍀