台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

ドリンクを頼んだだけなのに・・さすが台湾!!笑

こんにちは〜!火曜日担当のちーこです☺︎

今日もまたまた古坑の華山にあるカフェをご紹介🌟

前回の華山の記事はこちらから↓↓

www.ayamint.com

 

今回はお店の駐車場に結構車が止まっていたので人気なのでは??と気になりお店に入ってみました❣️

 

f:id:taiwaninaka:20220517192909j:imagesun&moonshine 山妍慕夏咖啡莊園

f:id:taiwaninaka:20220517192851j:image

 

入り口の前には小さな⛲️

 

f:id:taiwaninaka:20220517193708j:image

menu

f:id:taiwaninaka:20220517194134j:image

私たちはご飯を食べた後だったので、ドリンクだけ注文しました✨

 

先にこちらでオーダーしてお金を払うのですが、その時にお店の方に飲みものにはケーキがつきます。と言われました。はて?ケーキ?小さいのかな?

f:id:taiwaninaka:20220517195009j:image

待っていると…

珈琲にチーズケーキさらにクッキーまで💕

f:id:taiwaninaka:20220517194622j:image

こっちはローズティーとレモンタルト?🍋とクッキー🍪
f:id:taiwaninaka:20220517194625j:image

カフェラテにはチョコレートケーキ🍫とクッキー🍪
f:id:taiwaninaka:20220517194631j:image

フルーツティーはチョコムースタルトにクッキーでした‼️
f:id:taiwaninaka:20220517194628j:image

全部違うケーキでびっくり・・・。バリエーション凄すぎん?

こんなにあるならケーキ選ばして!て思うのは私だけでしょうか・・・。

 

それで終わりかと思いきや、さらに・・・。

f:id:taiwaninaka:20220517195344j:image

いや、ありがたいけど、流石に多すぎ‼️((((;゚Д゚)))))))笑

てか、写真撮り終わるのが待てない子供達の手がリアルー😂

 

頼んだのドリンクだけで、こんな本格的なケーキや、大量のクッキーがつくとは‼️🤣

すごい量に夫と爆笑😝

こちらのお店、人気の理由はコレかしら?笑

クッキー、美味しかったですよ!手作りかな?!

 

店内は結構広いです。

f:id:taiwaninaka:20220517200345j:image

お友達と長居しても大丈夫そうなカフェ🙆‍♀️

f:id:taiwaninaka:20220517200446j:image

テラス席も✨でも外は蚊が多いのでオススメはしません💦
f:id:taiwaninaka:20220517200342j:image

店内からでもしっかり緑が見えますよ✨

f:id:taiwaninaka:20220517200642j:image

お店の外には綺麗なブーゲンビリアがありました✨

f:id:taiwaninaka:20220517203859j:image

台湾でよく見るブーゲンビリア👀✨癒されます🫶

 

ホームページ

www.sunmoonshine.com.tw

 

最後に・・・・

本日、私の記事は最後となります☺️

 

あやみんさんのブログに参加させてもらったことがきっかけで、もっと知りたいと思ったり、台湾での生活に前よりも興味を持って日々過ごすようになりました✨

最初はただ好きになって結婚した相手が台湾の人だっただけで、正直全く興味がなかった台湾😇笑

興味のない上に友達もいない私の台湾田舎生活は地獄でした。笑

 

でもあやみんさんや、田舎妻と出会ってからの私の台湾田舎生活は本当に楽しくて楽しくて楽しくて🤣愚痴を言い合えたり、相談ができたり。

みんなそれぞれ忙しくて頻繁には会えないけど、お互いの近況がわかったり、久しぶりにあってもそんな感じもなくおしゃべりできたり、台湾で一緒に楽しく過ごせる仲間ができて本当に感謝です😌⭐️

 

台湾田舎生活!ブログ仲間以外にも、ありがたいことにたくさんの日本人妻に出会うことができました😭あやみんさんの人脈本当にすごい👏

 

私1人では絶対に足を踏み入れることはできなかったブログ。

あやみんさんに誘っていただき本当にいい経験をさせていただきました💘

ブログにコメントを頂いた時はすごく嬉しかったです♪

 

私は今日で終わりですが、来週の月曜日まであるので、最後までどうぞよろしくお願いします☺️💖

皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました🙇‍♀️ ちーこ☺︎