台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

最後のブログ記事☆3年間ありがとうございました!

こんにちは。あやみんです☆

 

この個人のブログに、ちーこさん、yunaさん、えりまるさんが加わってくれてからは月曜日担当のあやみんとしてブログを書いてきました。そして、今日が最後のブログになります。

 

このブログを始めて3年間、色々な素敵な出会いがありました。

 

そして、こんなにも沢山の方々に読んでいただけるとは夢にも思っていませんでした。皆さま、本当にありがとうございました!( ノД`)ウルウル~

 

思い返せば、暇を持て余していた私が色んな方のブログを読んでいて、自分もブログを書いてみようと思ったのがきっかけでした。

 

はてなブログって、簡単に始められちゃうんですよね。そして、ブロガー初日は、1記事を数分で何個も書いた記憶があります。笑

 

それくらい何も考えずに書いていたという事です。そして、そのいい加減さは今も変わることなく…。(;^ω^)

 

やっぱりブログにも性格が出ちゃうみたいですね。ズボラさ120%!!!(;'∀')

 

他のブロガーさん達の分かりやすく為になるブログを拝見するたび、尊敬の念を抱くとともに、私には無理だわ~という諦めも。(;'∀')

 

そんな私が3年間もブログを書き続けられたのは、やはり読者の皆様のおかげです☆そして、一緒にブログを書いてくれた台湾田舎妻の皆さん!

 

出会いがあれば別れがある。

yunaさんのまさかの帰国!(´;ω;`)ウゥゥ

えりまるさんも引っ越すことに!(´;ω;`)ウッ…

ちーこさん、まだ…いてくれるよね?(;'∀')

その他にも、現在雲林県に台風でも来ているかのように、皆さん色々ありまして…。

 

人生、波乱万丈。

 

『台湾に嫁いだ日本人妻たち』を主人公にした昼ドラ作ったらヒットするんじゃないだろうか?と本気で思ってしまうほどネタは尽きず。笑→オファー待ってます☆

 

相変わらず、まだ日本で台湾流行ってるみたいだし、ノンフィクションだし、いかがでしょうか?→ドラマ化のオファー待ってます☆2回目(笑)。

 

先ほどお伝えしたように、このブログは今日が最後になりますが、ツイッターは続けるので、これからはツイッターを通して台湾田舎生活をお伝えできればなと思っております☆→あやみん@台湾田舎生活で検索☆

twitter.com

本当は、ブログを辞める前に台湾田舎妻たちでYouTubeやりたいね~!なんて冗談交じりで話していたのですが、やはり皆でちょくちょく集まる事は難しく実現出来ませんでした。

 

ネタは豊富にあったんですけどね~。田舎の汚いローカル食堂での食レポとか、鶏の睾〇入り闇鍋などなど。(笑)ギャハハ~

 

そう言えば、『台湾田舎生活!!!』のYouTubeも結構前に作ってました!もう放ったらかしで、視聴回数が殆どないのも納得な全く面白みのない動画なんですが、台湾についての動画です。↓

www.youtube.com

こうやってみると、私は台湾について発信したくて仕方がないみたいですね!(笑)

 

台湾が好き!ということは決してないのですが…。(;^ω^)どういう心理なんでしょうね。自分でもちょっと分かりません。(;'∀')

 

最後のブログ記事にも関わらず、雑談的記事になってしまいましたが、言いたい事はただ一つ、皆様に感謝!本当に今までありがとうございました!謝謝大家~!またツイッターでお会いしましょう~!😊