台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

小流球♪後半編いってみよー!

皆さま、こんばんは♪

木曜日担当えりまるです◎◎◎

前回に引き続き後半編といきますかー🤗😊🤗😊

 

前半編のおさらいはこちらから↓↓↓

 

www.ayamint.com

 

今更ですが何しに【小流球】に来たかって?

 

BBQ食べるだけではありません!

 

実は小流球=イコール=ウミガメと言っていいほど、、、

ウミガメさんの島なのです🐢🐢🐢

 

f:id:taiwaninaka:20210908132850j:plain

ウミガメさんに会いにきたんですよー💓💓

一目でいいからお見かけしたい!

コロナなんで一緒に泳ぐとは言いません。

一目でいいんです!

会わせて〜〜❣️❣️

 

願いは届くのか、朝からウミガメ探しの旅へー🐢🐢🐢

 

ってこの日はめっちゃ暑い🔥😵

めっちゃいい天気✨✨

晴天、夏の空ー!!

 

f:id:taiwaninaka:20210908132921j:plain

が、逆に迷惑に。。

さすが南国台湾、思い知らされたわ🔥

ジリジリ焼ける感じ。。

でも海はやっぱりキレイなんですよね🌊🌊🌊

 

f:id:taiwaninaka:20210908133142j:plain

亀ちゃんどこにいるのー?

夏空、太陽さんさん眩しいよ、

暑いよ、ジリジリしてるよ、

だけど諦めれないよ、あなたに会うまでは。

作詞 えりまる。

 

スポットを探し回ると、おっと、

ジモティー発見👀👀

 

f:id:taiwaninaka:20210909162349j:plain

近寄るとジモティーが

シー🤫🤫🤫って

これは?!

 

ちょっと先に目をやると、いたー

ついに、、、

ウミガメさんいたよー❣️❣️❣️

わー!大きいー!

 

f:id:taiwaninaka:20210908133339j:plain

ちょっと見にくいですが、、、

なんせマスク着用で潜ることも許されない中での、このショット。

 

普段見る緑ガメちゃんの何倍ものでかさ!

その大きさと自然の神秘的な感じに

めっちゃ感動🥺🥺🥺

 

亀ちゃんの背中に乗って竜宮城に今なら行けそう❣️

 

 

f:id:taiwaninaka:20210909162314j:plain

ダメダメ!!⚠️警告⚠️

ウミガメさんを触ると30万元[約120万]の罰金になるのでご注意を。

 

ウミガメさんに会えたら目標達成🤗

これで悔いなく島から出れます💓

 

おっと、まったー!

もう一つ行きたいところが🥺

 

昨日お風呂上がりに食べたあのマンゴーかき氷のお味が忘れられないの🥺

もう一度食べるー♪

 

f:id:taiwaninaka:20210908154013j:plain

私に食べろってことですね。

入り口の看板に二杯目は半額のキャンペーンのお知らせが✨✨✨

f:id:taiwaninaka:20210908154142j:plain

今日はSundayだけに

サンデーマンゴーかき氷🍧🥭🍧🥭にしました!

いや、半額なだけでしょ!

 でもでも、、、お味は、、、

昨日食べた雪花氷と同じふわふわミルク味❣️

やっぱり美味しい💓💓💓

これで心置きなく帰ります、

バイバイ小流球、また会いにくるよ😭

 

コロナにしては今回の旅は上出来ですが、、、

私の夢は、いつか、シュノーケリングで亀さんと泳いで竜宮城に行きたいなー♥♡

えりまるでした◎◎◎