台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

高雄に新しくオープン❣️三越系列のSKMアウトレットに行ってきたよ♫

皆さまこんにちは♪

あやみんさんから告知がありましたが、もうじきブログ終了いたします😭

 

しかし、終わるまでは全力投球で行きたいと思います😍

 

こんな台湾田舎に来ましたが、

日本人の奥様方に出会えてブログに誘ってもらえて、とーっても幸せ😍🍀

とーっても感謝しています❤️

 

短い時間ではありましたが、皆さまと

楽しい時間を過ごすことができました❣️

本当に謝謝、

ありがとうございます😭😭😭

 

ラストスパート❣️

ということで、高雄に行って参りました😍

 

これまた2022年一月にプレオープンしたアウトレットパーク

 

SKM Park

www.skmpark.com

来たー❣️日系❣️

三越伊勢丹グループのアウトレットモール😍

鈴鹿サーキットの遊園地も併設✨✨

 

 

大人、子供ともに楽園🏝🏝🏝

 

実は夕方5時以後が乗り物フリーパスがお得になるため、

先に買い物してから遊園地は後ほどということに😍

 

広い店内♫

解放感ありますねー☺

お客さんも少なくいい感じ♪

お買い物♫

夕方5時以後は子供たちお待ちかねの遊園地🎡🎢

さすが日系❣️鯉のぼり🎏🎏🎏

まさか台湾で見れるとは思わなかった😂😂😂

今日5月5日はこどもの日ですねー❣️

台湾では4月4日ですが。。。

世界中のお子様の成長を祈願しております😍

お付き合い頂きありがとうございました♪

ラストスパートかけていきますので♡

see you😍

えりまるでした◎◎◎