台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

おすすめ!!斗六にあるパン屋さん𓈒𓂂𓂃🥐

こんにちは、水曜日担当のyunaです✨

 

f:id:taiwaninaka:20220112010053p:image

今回は、斗六にある昔ながらのパン屋さんをご紹介します‼️

パン屋さん情報

上達西点面包

〚場所〛640雲林縣斗六市鎮北路160-1號

〚営業時間〛7時00~22時30

〚定休日〛土曜日

 

⬇️詳細は上達西点面包店のFacebookからご覧下さい

m.facebook.com

 

ここは、私のダンナが昔から通っているパン屋さんで最初はダンナの超がつくほどお気に入りのパン屋さんなんです。

 

なぜなら…!

安い・美味しい・良質

これは通いつめるよ〜。

 

個人的には都会のパン屋さんの美味しいパン屋も好きなんですが…。

なんと言ってもここのパン屋さんリーズナブルで美味しいので好きになっちゃいました❣️

 
今回購入したパン

f:id:taiwaninaka:20220112012800j:image

▲これは私達が購入したパンです。

毎回安くてたくさん買ってしまう😂

 

〚チョココロネ〛右✖️2

これはダンナおすすめのコロネ

台湾元⇒15元  日本円⇒62円

f:id:taiwaninaka:20220112012822j:image

〚ホットドッグ〛✖️2

このホットドッグ🌭

具材はソーセージ・チーズ・ハム・きゅうり、が入った具材もりもりてんこ盛りのパン‼️

味はとっても美味しかったです〜!

台湾元⇒25元 日本円⇒104円

f:id:taiwaninaka:20220112012811j:image

〚ネギベーコン〛右

こちらは私がおすすめする❣️

ネギベーコンパン🥓

これね…ネギ好きにはたまらないおかずパン💓

塩っぱすぎず、ベーコンの旨みとネギの香りが絶妙なバランスで私イチ押しナンバー1なパンでした!

台湾元⇒25元 日本円⇒104円
f:id:taiwaninaka:20220112012817j:image

〚ミニメロンパン4個入り〛

こちらはダンナが選んだメロンパン、ダンナはまだ食べておらず感想が聞けていませんが見てるだけで美味しそうなパン☺️

f:id:taiwaninaka:20220112012806j:image

台湾元⇒25元 日本円⇒104円

 

こんなにたくさん買っても…‼️

合計金額は130元

さらにここのパン屋さんの素敵なところは✨

割引が〜💓

f:id:taiwaninaka:20220112013837j:image

私達は、満100元以上なので!

9折(10%割引)されて合計金額117元に‼️

 

満100元以上は10%割引

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PM9:00以降は20%割引

※特価品のパンは割引対象外

パンの種類

f:id:taiwaninaka:20220112015218j:image

たくさんの種類のパンが販売されており、

ひとつひとつ包装されているので安心に購入する事ができます👌(*ó▿ò*)

f:id:taiwaninaka:20220112015244j:image
f:id:taiwaninaka:20220112015152j:image

⬇️これこれ!左の写真の蜂蜜カステラ🍯

気になったのですが今回パン買いすぎてしまったので次回購入したいと思います!

凄く美味しそうなカステラ〜💓
f:id:taiwaninaka:20220112015227j:image

左はコーヒケーキ・右は肉鬆ケーキ

左は美味しそうだけど。

えっ‼️右の肉鬆ケーキ美味しいの?🤔

食べたことある方感想教えてください🙏
f:id:taiwaninaka:20220112015206j:image

⬇️これも肉鬆

これは日本で言うメロンパンみたいな感じ!

パン屋さんに結構な確率である台灣でメジャーなパンなんです。

最近私食べれるようになりました🤣

f:id:taiwaninaka:20220112015211j:image

⬇️他にも期間限定商品や可愛いらしいパンもありました。
f:id:taiwaninaka:20220112015300j:image

⬇️こちらは、限定商品🍓( '-' 🍓 )いちごパン

見た目が可愛い〜💓そして安い!

f:id:taiwaninaka:20220112015147j:image

⬇️台灣の伝統的なケーキ

f:id:taiwaninaka:20220112015158j:image
f:id:taiwaninaka:20220112015235j:image

⬇️誕生日ケーキも販売しています。

普通のサイズから超特大までありましたよ~😊
f:id:taiwaninaka:20220112015251j:image

*

最後まで読んでいただきありがとうございました🙌