台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

ついに台灣にもDisney+✍️

こんにちは、水曜日担当のyunaです✨

f:id:taiwaninaka:20211130211044p:image

本題の前に、

台灣ではテレビを見る機会がなく、YouTuber・Netflixのアプリに頼り

日本にいた時と違い一切テレビを見なくなりました。

▼これがあれば違かったのかも。

EVPAD

⬇️あやさんのブログはこちらから⬇️

www.ayamint.com

▲これを知らなかった私は最悪ですよ。

ドラマ、お笑い、映画、ニュース

好きな番組全部見れるじゃん(´;ω;`)

これを早く知っていれば〜義実家暮し最高だったな〜🙄

 

ですが今はインターネット回線無しの所に住んでしまいました。

スマホのインターネット使い放題があれば生きていけるかな〜とテレビ卒業!

 

一応引越し先にテレビが付いていたのですが、全く興味が湧かない台灣番組ばかり👋

(何言ってるかちんぷんかんぷん)

 

やっぱりテレビ卒業🌸

 

中文が出来ない=まず台灣のテレビは面白くない

▲勉強しない私が悪いんですけどね😩

 

 

そんな退屈な日々を助けてくれる素敵な動画アプリを私は去年から待っていました👏🏻👏🏻

ご存知の方もいるとは思いますが✨

2021年11月から韓国、香港、台湾でも提供開始の…

Disney+

(ディズニープラス)

🌋🏰🐭🎡🎢

f:id:taiwaninaka:20211130220757j:image

圖片來源:Disney+                

*

Disney+ (ディズニープラス) の特徴は、

ディズニー作品に加えて、マーベル、ピクサー、等の作品が視聴できます。

映画を一気に見たりなど、さまざまな楽しみ方でディズニー作品、等を

堪能でき❣️ディズニー好きの人のためにあるサービスです!

*

月額料金

台灣元

270元(毎月)

2790元(毎年)

日本円

月額990円 (税込)

*Apple App storeからのご入会は、

月額1000円・年額9900円になります。

年額9900円 (税込)

で、コンテンツが見放題になります。

f:id:taiwaninaka:20211130220539j:image

*

Disneyに行けないこの辛さを映画を見て少しでも

ディズニー行った気になっています。

行きたいよ〜ディズニー😞

 

台湾田舎生活を楽しむ最高の動画サイト٩(ˊωˋ*)و

こちらはお得感が凄いです!!

 

お部屋でのんびり映画タイムが過ごせます〜!

 

大人達、子供達が楽しめる動画がてんこ盛り‼️

素敵な映画タイムを〜💓

*

〜おすすめ〜

クリスマスシーズンに観たい!

(ホーム・アローン)

disneyplus.disney.co.jp

クリスマスシーズンにおすすめな作品です‼️

disneyplus.disney.co.jp

*

何歳になっても大好きなプリンセス💓

素敵な物語が心を癒してくれます!

特に好きな作品は🥀美女と野獣🥀

disneyplus.disney.co.jp

*
ディズニーチャンネルでおなじみの…

海外アニメ、なんか今でも好きなんですよね(^_^;)

スター・バタフライは日本語だと魔法の国の言葉が関西弁として吹き替えられているので凄くかわいいんです💓

⬇️ご登録方法はこちらから⬇️

台灣版

 

www.disneyplus.com

日本版

disneyplus.disney.co.jp

*

ご覧頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”