台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

【海底撈火鍋】鍋よりもハーゲンダッツ推しでいきます!海底撈なんですが。


皆さまごきげんよう♪

木曜日担当えりまるです◎◎◎

 

このブログを始めてもうじき三ヶ月が来ますね〜

あやみんのお誘いを受けてお仲間になり、楽しくさせて頂いております🥺

 

今日はリーダーあやみんと以心伝心、ビックリ!

やっぱり心繋がってるわ〜なことがあったので。

 

あやみんのこちらの記事↓↓↓

 

www.ayamint.com

 

 

こちらを読む前にちょうど、まさに、私も

海底撈火鍋に行ってたのです!

お腹いっぱいになった後にちょうど携帯でブログ見てたら、あやみんのこの記事✨✨✨

タイムリー過ぎて笑っちゃいました!

ビックリしてすぐさまあやみんにメールしました。

 

あやみん、

コロナでオススメしてないのに、

行ってた私。

 

f:id:taiwaninaka:20210922215214j:plain

台南店にお邪魔しました!

 

その私はいうと、初めて行ったんですが、あやみんに反しまして大満足♪

 

コロナでエンタメが無かったですが、コレさえあれば最強!

 

何が一番楽しめたかって、

 

ハーゲンダッツの食べ放題!

f:id:taiwaninaka:20210922215430j:plain

今日のお味はマンゴーラズベリーバニラ✨✨

種類は2種類のみだけど、テンション上がります↑↑↑

 

もう鍋なんてどうでもいっか。

くらいですよ。

 

何を隠そう、私はハーゲンダッツが大好き❤

 

ハーゲンダッツの誕生は1961年、アメリカのニューヨーク。

でも日本で食べてるのは、、、

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:栗原信裕)は、1984年に日本でハーゲンダッツアイスクリームの販売を開始して以来、多くのお客様にご支持をいただき、今年で35周年を迎えます。

らしく、日本のは日本産。

日本ではクリスピーサンド〔キャラメル味が特に好き💓〕

あるけど、台湾にはあらず😭

 

でも、台湾はアメリカでもなく日本でもなく、

おフランスからの直輸入🇫🇷🇫🇷

メイドインフランスなんです🇫🇷🇫🇷

 

おフランスってだけで、美味しいでしょ💓

オシャレでワクワクするー!

 

その期待通りに、

味が洗練されており、甘ったるくなくパクパクずっと食べていられるのです!

これぞ、幸せの味〜な〜む〜🍀

 

しかもね、入る前に配られていた、DMみたいなカードを持っていくと特典が✨

無料でサービスされたのがこちらf:id:taiwaninaka:20210923000829j:plain

ちょっと見えにくいですが、

お魚の切り身✨✨

〔特典は3種類から一つ選べました〕

あと、うちの母もいたのですが、

お年寄りにカボチャもどうぞって✨✨

太っパラ🤗パラパラ🙌

 

さらにこれだけではありませぬぞ。

 

お誕生日が近いことを伝えるとf:id:taiwaninaka:20210922221322j:plain

こんなサービスまで✨✨

ちなみに写真に写っている私の腕のアームカバーは腕が汚れないようにとお店が貸してくれたオシャレな一品。私物でないのであしからず。

 

隣のお客さんが祝ってもらっていたのをたまたま見ていた娘が

『ママも、お誕生日月なんですけどー』

って厚かましく、(私自らじゃありませんぞ)

しかも飛び入りにも関わらず。。。

f:id:taiwaninaka:20210922221849j:plain

手書きのメッセージ付きの

サービスの揚げ饅頭✨✨

練乳つけて食べたら幸せのお味〜🍀

 

そしてひたすらこれを食べるf:id:taiwaninaka:20210923103048j:plain

冷たいアイスと熱い鍋を交互に食べるという幸せLOOP∞∞∞🍀🍀

何個食べたか分からない数のアイス🍨

はーい、お腹痛くなりましたね。。

終了、ちーん😭

こんなこんなで、大満足のハーゲンダッツでしたが、

あれっ?鍋屋に来たんじゃなかったっけ?

皆さまも食べすぎにはご注意を!

おまいう〜!

 

おっと、最後に。

他にもハーゲンダッツの食べ放題が出来る私の大好きな鍋屋さんを紹介。

小蒙牛🐄🐄🐄

https://www.mongobeef.com.tw/index.html

薬膳鍋が最高❣️

そしてこちらも無限のLOOP∞∞∞

f:id:taiwaninaka:20210923105820j:plainf:id:taiwaninaka:20210923105844j:plainf:id:taiwaninaka:20210923105905j:plain

写真ややしつこいですが、

このお店は太っパラにも個包装のハーゲンダッツが食べ放題❣️

しかも種類も豊富❣️

これこそずっと食べていられる∞∞∞

皆さまも台湾来たら、メイドインおフランス、ハーゲンダッツ食べてみてね♪

鍋はどこかにいっちゃいましたねー

えりまるでした◎◎◎