台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

台湾の食べ放題レストラン『漢来海港』〜ドリンク編〜

こんにちは。あやみんです☆

 

台湾の食べ放題レストラン『漢来海港』記事、「デザート編」の続きです。

前回のデザート編はコチラから↓

 

www.ayamint.com

 

 

デザートを取った後に、向かった先はドリンクコーナー!色々あります〜☆


f:id:taiwaninaka:20191015100533j:image

まずビール。良いですね〜!

※ちなみに私は飲めません…。(;´Д`)


f:id:taiwaninaka:20191015100610j:image

ノンアルコールが!!

味は完全ジュース…。( TДT)


f:id:taiwaninaka:20191015100645j:image

2種類のビネガードリンクとウーロン茶


f:id:taiwaninaka:20191015100715j:image

右から、ミルクティー、スイカジュース、きゅうり&レモンジュース、ドラゴンフルーツジュース!横にタピオカも置いてありました。

 

自分でタピオカミルクティーも作れますね!

 

フルーツドリンクがフレッシュで美味しかった☆


f:id:taiwaninaka:20191015100749j:image

これ、なんて言うんでしたっけ? シャーベット状の飲み物。

 

その横のアイスクリームコーンは、くるくる回っていて存在感アピール。

 

なんでこんな所にコーンが…🤔

 

あ〜、これか〜!ってなるパターンです。↓


f:id:taiwaninaka:20191015100811j:image

ソフトクリーム🍦

自分で作るのも楽しいですね☆

味見するの忘れました。(^_^;)


f:id:taiwaninaka:20191015100839j:image

そして、ソーダー類。

 

水、スパークリングウォーターもあります。その横には色んな種類のシロップも。自分で調合してオリジナルドリンクも出来ます〜。

 

私はビネガードリンクとスパークリングウォーターを混ぜて飲んでました☆

 

ホットコーヒー等も色々な種類が、スイーツコーナーの方にあります。(^^)v

 

ドリンクコーナーも他の食べ放題より色々あると思います☆オススメです!

 

★お店の情報はこの記事の最後にあります!↓

 

www.ayamint.com