台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

とにかくオシャレすぎる本屋さん☺

皆さまごきけんよう😊

木曜日担当えりまるです◎◎◎

 

今日はとーっても素敵なお友達の本屋さんをご紹介したいと思います❣️

 

本屋さんといってもみなさんが想像しているのとはちょっと違って💓💓💓

 

お友達が本が大好き💕

ということからちょっとずつちょっとずつ本を集めた感じの小さい隠れ家的な

秘密基地のような✨✨

 

とにかくオシャレ〜な本屋さん📚

www.facebook.com

 

予約制なんですが、

お友達が

遊びにおいで〜と😍

 

本屋さんなんですが、

こじんまりしてほっこりして落ち着くんです◎

お友達がお食事まで用意してくれました😂

一般のお客様はここでお茶もできます🫖🍵お食事までオシャレなんですけどー❣️

やっぱりセンスある人って至るところにオシャレ感が出ちゃいますよね♫

カラスミと白ワインの組み合わせ❣️

これまたオシャレすぎるー❣️

オシャレ=時尚[中国語]

この日に間違いなくこのワードを何回も連呼してました😂

お友達は普段は学校の美術、社会の先生。

ここで、子供達に図工の作品を教えたりもしているそうです😊

子供たちが作った絵本もオシャレ💓

 

食後のコーヒーまでもオシャレ💓

な上に美味しい😍スイーツまでオシャレ💓

抹茶のカヌレ😍

中から抹茶のソースがトロっ〜と❣️

正直、こんな田舎でここまで美味しいカヌレに

出会ったことなかったので感動しちゃいました💓なんとお友達のお友達の弟さんが

海外のコンクールにも出場したことがあるパティシエさん😍

その方のカヌレ💓

それゃ間違いない😂

何から何までオシャレ〜な日でした❣️

以上えりまるでした◎◎◎