台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

〘斗南・虎尾〙ドリンクスタンド🥤🧋⸒⸒

こんにちは、水曜日担当のyunaです✨

f:id:taiwaninaka:20220510231938p:image

今回は、台湾のドリンクスタンドについてちょっぴりご紹介~🌈

 

台湾の飲み物で有名な…

タピオカ🧋

ミルクティーだけではなくたくさんの種類の飲み物がたくさんあるんですよ!

 

台湾のそこらじゅうにあるドリンクスタンド

台湾では普通、日常すぎるのでブログに書いてこなかったのですが今回はご紹介いたします🙌

 

私、台湾に来た当初こんなに変わった飲み物があるの?と不思議の毎日、飲み物を選ぶのが楽しすぎて最初は色んなドリンクスタンドに行ってました!

 

あの時は怖かったな、飲み物の美味しさに感動しほぼ毎日飲み物屋さんに行ってたな🥹💓

 

今は飲みすぎも良くないと感じたまには立ち寄って飲み物を買ってます💁🏻‍♀️

 

そこで飲み物好きの私は、旦那と町旅に行くと変わった飲み物を一杯買います!

 

町によって見た事ない飲み物がドリンクスタンドにあるのでそれも探すのもまた町旅の楽しみになります♡

 

そして今回は、斗南プチ旅に行った時に見つけたフルーツジュース屋さん‪🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞ =( '-' 🍌 )‬

アクセス

欣吉園冰菓室
05 597 3071
https://goo.gl/maps/hrKA3NtZkrv2MqV59

f:id:taiwaninaka:20220510234728j:image

フルーツジュースとかき氷が売っているお店

メニューが豊富🥰

フルーツ好きにはたまらないですよね、日本には見かけないフルーツジュース・かき氷店🍧f:id:taiwaninaka:20220510234731j:image
f:id:taiwaninaka:20220510234738j:image

f:id:taiwaninaka:20220510234744j:image
f:id:taiwaninaka:20220510234741j:image

大好きなバナナミルクを注文(ノ・_・)ノ ⌒🍌

こちらのバナナミルクはさっぱりめのバナナミルク

気持ちちょい濃厚でも良かったかなって😂

バナナミルク好きにはさっぱりでした!

ダンナは濃厚より美味しい~って言ってたので人それぞれかな😆💭
f:id:taiwaninaka:20220510234734j:image

普段はパパイヤミルク・バナナミルクが推しです💓

*

アクセス

哞熹哞熹雲林虎尾店
0967 007 157
https://goo.gl/maps/7mPuUE1eyiGBFJjd7

f:id:taiwaninaka:20220510235342j:image

f:id:taiwaninaka:20220510235344j:image

f:id:taiwaninaka:20220511000618j:image

▲メニュー表

こちらのドリンクスタンドは牛乳がとっても美味しくて濃厚な飲み物が飲みたいな!って言う時におすすめ~💕

濃厚な飲み物だけじゃなくさっぱりとした無糖の飲み物も販売しておりました!
f:id:taiwaninaka:20220510235347j:image

濃厚系な黒糖タピオカミルクを注文🧚‍♀️

モチモチな黒糖タピオカがベリーベリーグッド👍

とっても美味しい飲み物でした!

濃厚なドリンクが好きな方におすすめ~✨

*

最後までご覧頂きありがとうございました😊