台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

噂のフードトラックが斗六にもやってきた♪

こんにちは、火曜日担当のちーこです♪

 

美味しいハンバーガー🍔のフードトラックが斗六に来ているよ🤗

という情報を夫が入手したので日曜日、斗六のカルフールへ行ってきました〜♪

 

以前にも別のキッチンカーの紹介をしていますので、まだの方はこちらから💁⇩

www.ayamint.com

 

 

今日紹介するのはその名も 

YEAH RIGHT✨

 

f:id:taiwaninaka:20220214211558j:image

18時過ぎに着いたのですが、凄い人😌

お肉を焼くいい匂いもして、匂いにつられてきた人も多いはず‼️😋

でも、注文をしてすぐには貰えなくて、私が行った時は18時40分ごろ受け取りでした。

f:id:taiwaninaka:20220214213233j:image

子供達はすでにお腹が空いてるし、約40分待ちかぁ…と思いましたが、次いつ会えるかわからないしなー。

ということで、購入する事に😋

 

メニュー✨

f:id:taiwaninaka:20220214212706j:image

YEAH RIGHT 招牌牛肉堡 170元と息子の希望でBBQ 美式經典牛肉堡 140元を購入✨

 

出来上がりの時間まで、カルフールの中のお店で軽く食べて待つ事に…😋

 

f:id:taiwaninaka:20220214215917j:image

軽く食べるつもりが結構ガッツリ鉄板焼きを食べてしまいました😇✨

大手前 鉄板焼 初めて入りましたが、まぁ可もなく不可もなく…値段相当‼️

食事に夢中で写真を忘れましたが、野菜も食べれるし、お肉もお魚もある。

しかも、カウンター席しかないと思って今まで入った事なかったのですが、奥にテーブル席があったのでゆったり座れて、子連れには本当に良かった♪

あとはお味噌汁、ご飯、ドリンクはセルフで。

レモン水、紅茶、2種類のスムージーがあったし、スムージーがあると子供は嬉しそう😊

行けるお店が増えると嬉しいですね😊💕

また利用したいとおもいます😌✨

 

お腹がいっぱいになってしまったのですが、予約しているハンバーガーを忘れてはいけません(゚∀゚)

そうでしたそうでした‼️今日はこのために来たのだった‼️😂

f:id:taiwaninaka:20220214234226j:image

人がいなくなっていたので何事かと思えば19時ごろでしたが、すでにsold out でした😊

f:id:taiwaninaka:20220214234506j:image

無事にゲット💕わーい🙌

f:id:taiwaninaka:20220215110510j:image

f:id:taiwaninaka:20220215110600j:image

食べかけで本当にすみません!!m(._.)m

バンズは台湾の朝ごはん屋さんで食べるバンズの味でしたが…。

肉厚、野菜のシャキシャキ感、最高‼️

ただ私的にソースがもっと多めだともっと嬉しかったなー💕🥺

珍しく我が家の少食息子もハンバーガー🍔一個全部完食👏😍

 

次の日、台北に住む台湾人の友人が、YEAH RIGHT が斗六に来てるかみたいだから食べてみて‼️めっちゃ美味しから‼️ってLINEが来ました👏

昨日18時ごろギリギリ買えて美味しかったよー!と返事をしたら、友達が台北で買った時は16時前には売り切れてしまってたと…😀なんと(°▽°)

 

そんなに人気のハンバーガー🍔食べれて良かったです😳✨

 

最近フードトラック流行ってるのかな?日本でも流行ってますか?

今コロナ渦の中フードトラックはいいビジネスだなー。と思いました👏

台湾で今流行ってるフードトラックはこんな感じです✨

見つけたら早めに買っておくこことをお勧めしますょー♪

FacebookInstagramYEAH RIGHTと検索すれば彼らが次どこで販売してるのかわかるとので、台湾在住のまだ食べたことがない方は是非‼️

 

さてさて、今日は「元宵節」

台湾では今日も湯圓(タンユエン)をたべます♪

今回も作らず美味しいのを外で買ってこようとおもっています😋

ということで、みなさん元宵節快樂🎉

本日も最後までありがとうございました。

                  ちーこ☺︎