台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

台湾の田舎でもちょっとリッチな気分になれるアフタヌーンティー

こんにちは!火曜日のちーこです☺︎

雲林縣は田舎ならでは、車を走らせるとすぐ山があり、そこには雲林縣の景色を見ながら食事をしたりコーヒーを飲んだりできる素敵なお店が多くあります💕

 

我が家は何も予定がない休日には近くで義母とご飯を食べてその後にお隣の古坑鄉にお茶をしに行きます🚗♪

今日紹介したいのは雲林縣古坑鄉にある

✨華山観止虫二行館✨

f:id:taiwaninaka:20220208161331j:image

こちら宿泊施設もあるので知っている方も多いかもしれませんが、私がお勧めするのはココのアフタヌーンティー🫖✨

f:id:taiwaninaka:20220208173844j:image

お店の中はこんな感じ❣️

ホテルということもあって清潔です😌そしてオシャレ⭐️

f:id:taiwaninaka:20220208161325j:image


f:id:taiwaninaka:20220208161328j:image

食事ももちろんできます🍽

f:id:taiwaninaka:20220208173049j:image

以前、食事もしたことがありますが、

私のおすすめは虫二下午茶☕️650元

f:id:taiwaninaka:20220208164505j:image

アフタヌーンティー🫖

f:id:taiwaninaka:20220208164715j:image

横からだとわかりにくいので上からも撮ってみました😋

f:id:taiwaninaka:20220208164850j:image

こちらの豪華なデザートコーヒー✖︎2スープ✖︎2がセットになっています🥺✨

なんとスープまで付いてくるんですよね!!

f:id:taiwaninaka:20220208164853j:image

プラス料金でカフェラテに変えました✨

650元で豪華なアフタヌーンティーが楽しめる😳💘✨

 

子どもたちが頼んだアイスクリームと水果茶🍹

f:id:taiwaninaka:20220208164856j:image

アイスクリームもなんだかオシャレです☺️

 

子供たちはパパッと食べたら外へ💨

敷地内には遊んだり、撮影スポットも😊

f:id:taiwaninaka:20220208170640j:image

f:id:taiwaninaka:20220208170804j:image
f:id:taiwaninaka:20220208170810j:image

このが台湾ぽいっ!
f:id:taiwaninaka:20220208171447j:image

f:id:taiwaninaka:20220208180443j:image

こんな感じで記念撮影📷あっ義母です🤭

f:id:taiwaninaka:20220208170645j:image

こんなに広い敷地も田舎ならではですよね🤗アハハ

こちらのホテル、今日ちょうど台北から急遽友達が来るので、このホテルにしようかと2日前くらいに電話したら空いていませんでした💦急すぎたかな??人気なのかなー??

私は家が近いので泊まったことないけど、気になります🧐

泊まったことある方がいたら教えてください😸

 

ホテルがある古坑鄉台湾珈琲も有名です✨

古坑鄉、もうかなり前ですが、私が夫と結婚式をあげたのも古坑郷にあるホテルでした😊

その時も親戚を連れてコーヒーを飲みながら雲林県の景色が見える喫茶店にいきました❣️

実は結構お勧めの場所があるんですよねー‼️

 

またちょくちょくブログに書きたいと思います😄

今日は友達が来るのでこの辺で🙏

本日も最後までありがとうございました✨ ちーこ☺︎

www.bugtwo.com.tw