台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

新鮮な牡蠣が200元でお腹いっぱい食べれるお店❣️

f:id:taiwaninaka:20220118171805p:plain

こんにちは!火曜日担当のちーこです☺︎

先週木曜日担当のえりまるさんも台湾の海鮮を紹介してましたが、海に囲まれた台湾🇹🇼

海鮮料理が食べれるお店も沢山あるんです♪

前回のえりまるさんの記事をまだ読んでいない方はこちらから💁‍♀️

 

www.ayamint.com

 

さてさて、今回は台湾友人のオススメ。

牡蠣の食べ放題‼️へ行ってきました💕

新鮮な牡蠣がお腹いっぱい食べれるというお店😋😋😋

なんとお値段大人1人✨200元✨日本円で約800円

 

お店の名前は牛港魚池⭐️

f:id:taiwaninaka:20220118094951j:image

看板も何もないので初めて行く方は少しわかりにくいかもしれませんが、『吃到飽』=食べ放題の黄色い旗🚩目印‼️

f:id:taiwaninaka:20220118122628j:image

私たちがお店に着いたのはお昼をとっくに過ぎた3時ごろだったのに、周りにはたくさんの車が止まっていました。お店の中は満席の人気店😲💕

んー期待大😋💘

f:id:taiwaninaka:20220118095034j:image

お店の目の前の写真…😐何もないですね。

 

少し待つとすぐお店の中へ通されました。

たくさん人がいてすごく賑わってます😊

f:id:taiwaninaka:20220118101310j:image

炭を入れてくれるので上に牡蠣を置いて焼いて、醤油とワサビで食べるスタイル✨

この焼くのが子供達、楽しかったみたいです😊

ですが、炭の灰が飛んだり、焼いている牡蠣がパチ!!っと弾けたりしてたので少し注意が必要⚠️綺麗な服や鞄でいかない方が良さそうでした🤔

f:id:taiwaninaka:20220118101527j:image

牡蠣以外にもメニューがあって注文できます。どれもお手頃価格!!でしたが、メニュー表を写真撮るの忘れました(・・;)すみません。

私たちはお昼ご飯を食べてから行ったので頼みませんでしたが、チャーハンや麺類もありましたよ♪

エビがプリプリで美味しかったです🦐灰が飛んで机が汚くなっていますね。

f:id:taiwaninaka:20220118105232j:image

牡蠣は最初はカゴに入ったのを持ってきてくれますが、なくなったらからの空のカゴと交換に自分で取りに行きます。

ココ⬇️

f:id:taiwaninaka:20220118101953j:image

楽しかったのか子供たちが率先して取りに行ってくれました😄

f:id:taiwaninaka:20220118104839j:image

ただ、ちょっとカゴを取る時に中を少し見たほうが良さそう…。

小さいのが入ったカゴと大きいのが入ったのがあったカゴがあったみたい🤭

f:id:taiwaninaka:20220118105010j:image


f:id:taiwaninaka:20220118105008j:image

わかりますか?結構な差がありますよね🤔

どうせなら大きいのが食べたい🤗❣️

中はこんな感じ〜。

f:id:taiwaninaka:20220118111048j:image

もっと大きいのもありましたが、中の写真これしか撮ってなかったみたい。食べるのに夢中過ぎました!🤣反省。

 

ちなみにこちらのお店の値段の設定ですが、

大人 200元

子供 100cm〜130cm  100元

⚠️100cm以下は無料。130cm以上は大人料金。

 

牡蠣食べ放題の時間制限はないため、ゆっくり食べて閉店間際の18時前まで存分に堪能しました🤗💕

 

そして、実は私結構お腹弱めなんです・・・。

後で痛くなるんじゃないかと心配しておりましたが、大丈夫でした👏笑

今回子供たちはとっても楽しかったようで、また機会があれば行きたいと思います👍

とってもお安く牡蠣がお腹いっぱいに食べれますが、痛風には要注意ですね😳⚡️

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪ ちーこ☺︎

 

アクセス 

牛港魚池 嘉義縣東石郷三家村

営業時間  11:00〜18:00 

水曜日定休日