台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

子連れ、犬連れ必見♪台中の巨大ショッピングモール♪

皆さま、ごきげんよう♪

木曜日担当、えりまるです◎◎◎

今回は、子供たちのお気に入りスポットをご紹介したいとおもいます😊

 

麗寶outlet mall

www.lihpaooutlet.com.tw

http://www.lihpaooutlet.com.tw/

 

f:id:taiwaninaka:20211110152809j:plain

はい!何を隠そう、今日は思いっきり台中に浮気させてください❣️

雲林ちゃん、許してね🥺🥺🥺

 

雲林から来るまで約一時間、

台中にある巨大ショッピングモールであり、映画館、レストラン、遊園地、プール、ホテル、サーキット場まで兼ね備えてるリゾート🏝🏝🏝となっております!

 

なんせ広ーいので、一日じゃ足りない!足りない!

 

ウィンドウショッピングするだけでもかなりの散歩👣

足パンパンになるので運動にもなります😍

 

今回は清水SAに寄り道をしてから向かいました!

 

f:id:taiwaninaka:20211110153511j:plain

清水SAとはこんな所

yunaさんもオススメしてます❣️

 

www.ayamint.com

 

トイレ休憩のつもりが、食べたりゆっくりしたりで二、三時間滞在しちゃいました😍

 

f:id:taiwaninaka:20211110152850j:plain

 

f:id:taiwaninaka:20211110153015j:plain

すみません😱

食べかけて写真とる私。。

うどんと味噌カツ😋

 

ここは名古屋メシが集合してます!

台中と名古屋は確か姉妹都市でしたよね😍

f:id:taiwaninaka:20211111122559j:plain

タロイモ好きの私。

このアイスもタロイモのお味がふんわり〜うまうま〜♪

 

f:id:taiwaninaka:20211110153534j:plain

食べてからテラスで日向ぼっこしてまったりたり

あっというまに時がたってた…

 

旦那はもう今日はここでいんじゃない?帰ろうよ😱

と言ったくらい。

 

女子に振り回されてすでに、疲れたんでしょな😆

 

それくらい素敵な場所となっております😆

 

そして本題の麗寶に到着❣️

 

f:id:taiwaninaka:20211110153747j:plain

ショッピングー♪ショッピングー♪

 

今回は子供たちのお気に入りに焦点を当てたいと思います😆

 

PG美人網

www.pgmall.com.tw

https://www.pgmall.com.tw/

 

すみっこぐらし、鬼滅の刃、ちびまるこちゃん、BTS

今流行りのキャラクターのグッズSHOPです😊

 

台湾全土に進出していて、割とどこにでもあるお店。

 

可愛いものがたくさんあって子供たちのお気に入りのお店です💓

 

毎回このお店を見つけると必ずするのがこちらのガチャガチャのクジ

 

f:id:taiwaninaka:20211110154213j:plain

毎回何か当たるかワクワクドキドキ💓

一回100元 [約400円]

 

f:id:taiwaninaka:20211110154249j:plain

最下位のハズレでも百元以上商品なのでお得なくじとなっております😊

 

特賞なんて10倍以上のバッグちゃんたち💓

10倍返しだー!

 

うちの子は…

f:id:taiwaninaka:20211110210139j:plain

なんと六等😍

六等福袋が当たりお家に帰ってあけるとポーチ?的なもの二つ。

お得でしょ😍

f:id:taiwaninaka:20211110210306j:plain

今までもこんな感じの景品😊

お店に行く度にくじするのでグッズが溜まっていく一方😱

見つけた方はぜひ遊んでみてねー♪

ここのショッピングモールはわんちゃんも床を歩かせない限りどこのお店も入店オッケー👌

 

人間のショッピングに振り回されたうちのポポさん。。

でもここは…

わんちゃんにとってもリゾートなんです🏝🏝

f:id:taiwaninaka:20211111123034j:plain

ジャーン🐕🐕🐕

ドッグランがあるんですー♪

f:id:taiwaninaka:20211111123731j:plain

ご機嫌な様子😍😍

ドッグランで人間もランして楽しんでたらまたもやあっという間に夜😆

f:id:taiwaninaka:20211111124006j:plainf:id:taiwaninaka:20211111124023j:plainf:id:taiwaninaka:20211111124325j:plain

ライトアップが所々にされて綺麗でした✨✨✨

もう一軒ご紹介したい場所が…

帰るまで遊んでいたのが、

子供がめっちゃ好きなゲームセンター😍😍

ゲームセンター紹介は次回にしまーす😍

お付き合い頂きありがとうございました!えりまるでした◎◎◎