台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

家で絵を描いて、ひきこもり生活を楽しもう!!

こんにちは。あやみんです☆

 

小6の娘が美術の宿題を持って帰ってきました。

 

なんでも、YouTubeで動画を見て、それと同じように描かなければいけないんだとか…。

 

こちら↓


https://youtu.be/CfIokbcdaoY

 

数時間かけて出来た絵がこちら↓


f:id:taiwaninaka:20200326235551j:image

 

恐るべしYouTube!!

 

初めてでここまで描けました。✌

 

改めてYouTubeを使って無料で色々学べちゃうんだな〜と。

 

絵を描くなら、2Bの鉛筆と紙さえあればオッケーですよ〜。😃👌

 

このうんざりする時期を逆手にとって、才能を開花させちゃいましょう〜☆✌