台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

これは詐欺!こんな『タピオカミルクティーアイス』ってないよね。(=_=)

こんにちは。あやみんです☆

 

こないだの私の誕生日に家族で火鍋食べ放題に行きました。

 

で、そこに色々アイスがあり、その中でも目に止まったのはコチラ↓


f:id:taiwaninaka:20191027204431j:image

タピオカミルクティーアイス🍨

 

日本で大人気になった挙げ句、カロリー高い事を理由に人気ガタ落ちのタピオカが入ってるアイス。

 

勝手に好きになられて、勝手に振られてもね…。可哀そうなタピオカさん…。

 

大丈夫!台湾人はアナタ無しでは生きられない…。どうか安心してくれ。(・ิω・ิ)

 

話を戻して、このアイス、あるスーパーで『大人気!!!』って書かれてたんで気になってたんです。

 

でも、タピオカアイスって結局、タピオカがちょっと固くなっちゃってそんなに美味しくないとも聞きました。

 

いざ実食!!!(・ิω・ิ)


f:id:taiwaninaka:20191028032616j:image

こ、これは…。一瞬不安がよぎる…。Σ(゚Д゚)

 

数口食べるもタピオカ見えず…。

 

ま、まさか…。

 

食べ方はよろしくないが、箸でアイスを削ってみる…。


f:id:taiwaninaka:20191028032635j:image

不安的中…。( ;∀;)

 

タピオカ一粒も見つからず…。

 

タピオカ、ジューサーとかでガーッてされて形見えなくなってんじゃない?なんて言ってるダンナ。

 

んなわけない!(心の声)

 

結婚して17年。最近、いちいちダンナに受け答えするのが面倒になってきてるあやみんデス。(^_^;)

 

このアイス、訴えても良いレベル…ですヨネ?(ヽ´ω`)