台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

義理母からの誕生日プレゼントは…。Σ(゚Д゚)

こんにちは。あやみんです☆

 

義理母から呼ばれて一階に降りてみると…

「お誕生日おめでとう〜!冷凍庫にプレゼント入れてあるから〜。」と…。

 

ナニナニ?


f:id:taiwaninaka:20191023222437j:image

 

え?これですか… ?葱ママって?

せっかく頂いたのに…こんな事言うのもなんですが…誕生日にこれって無くない?

嫌がらせですか?これで私が本当に喜ぶと思っているのなら、それはそれで重症デス…。Ω\ζ°)チーン

 

ダンナのプレゼントも大概だったけども…。(;´Д`)詳しくはコチラ↓

 

 

www.ayamint.com

 

 

あの痩せるお茶、結局私には合わず2回くらいしか飲みませんでした。(^_^;)


f:id:taiwaninaka:20191023222450j:image

『葱ママ』の袋の裏。

焼くか蒸すか…。とりあえず蒸す事に。


f:id:taiwaninaka:20191023222502j:image

炊飯器で15〜20分蒸します。


f:id:taiwaninaka:20191023222516j:image

出来上がり。


f:id:taiwaninaka:20191023222528j:image

食べてみる…。 こ、これは…。

形は違えどただの蒸し餃子…。(;´Д`)


f:id:taiwaninaka:20191023222544j:image

次は焼いてみることに…。結局焼き餃子になっただけでした…。

 

人に何かあげる時は、自分が貰って欲しい物をあげましょう〜!

 

あ、これ義理母にあげたら喜びそうな物だわ!!!Σ(゚Д゚)( ゚д゚)ハッ!

 

1月の義理母の誕生日プレゼント、だいたい決まったな~。