台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

ギャハハ!義理母からダンナに贈られた誕生日プレゼントは…。(≧∇≦)b

こんにちは。あやみんです☆

 

昨日はダンナの誕生日でした。

 

で、義理母から愛する息子に贈られた誕生日プレゼントがこちら。↓


f:id:taiwaninaka:20190919220033j:image

この紙袋、薬局かどっかでもらったやつ。(^_^;)

 

そこにマジックで「お誕生日おめでとう!」と書かれています。

 

最初、この家に嫁いだ時は、こういう雑なラッピング方法に驚きましたが、既に慣れてしまっている私がいます。

 

慣れって恐ろしい…。(´Д⊂ヽ

 

中身は何でしょう?


f:id:taiwaninaka:20190919220409j:image

 

これは一体?


f:id:taiwaninaka:20190919220445j:image

漢方の痩せるお茶でした〜!

ギャハハハ!!!🤣🤣🤣

 

1ヶ月分30袋。

 

私も一緒に飲んでみようと思います☆

 

本当に痩せれたら、結果報告しますね〜!(*^_^*)