台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

美容と健康に『グァバ茶』☆

台湾田舎生活のあやみんです☆

 

先週、うちから車で1時間の所にある有名パイナップルケーキ店、サニーヒルズ本店に行ってきました。

 

そのお店の奥の敷地内には、地元の人達が販売しているマーケットがあります。清潔で明るく、雰囲気良い☆

 

そして、このような物を発見!


f:id:taiwaninaka:20190718213254j:image

 

これは一体? ズームイン…。


f:id:taiwaninaka:20190718213635j:image

 

なになに…

糖質・脂質の吸収抑制効果

『毎日飲むと新陳代謝が良くなって、体が強くなる』

『長期にわたって飲むと健康維持になり、美肌効果も!』

 

そして最後に日本語で…

グァバの果実と葉で作られた茶』と書いてある〜!!!

 

分かりやすい〜👍👍👍

 

このお茶を販売されている私より年上のお姉さんに色々お話を伺いました〜。

 

糖尿病にも良いですよ〜。」

ノンカフェインですよ〜。」

自然栽培ですよ〜。私の家で作っているんです〜。」

エイジングケアに効果も高く、ポリフェノールもたっぷりですよ〜。」



 

ものが良いのは、よく分かりました…。

 

そういう健康茶ってこの世に沢山ありますよね。うちにも余っているお茶が幾つか…。

 

それでも、購入してしまった理由はただ1つ

 

お姉さんが美肌過ぎた!!!

ヤバイくらいに…まるで繭玉!!!

素晴らしすぎます…お姉さん!!!

暑い農家の土地で暮らしながらも、こんなに美肌なのはやっぱり…やっぱり…

 

グァバ茶のお陰なんですよね~?

そうでしょ?そうだと言って〜!(>ω<)

すがる思いで買ってみましたョ☆


f:id:taiwaninaka:20190718224244j:image

1箱600元(30袋入り)。

 

さっそく飲んでみましょう〜。

f:id:taiwaninaka:20190718224334j:image

 

グァバの香りがします。


f:id:taiwaninaka:20190718224906j:image

 

独特な味もなく、渋みも苦味もありません。後味はグァバを食べた後のような感じです。


f:id:taiwaninaka:20190718224728j:image

 

ならグァバ食べてるだけで良いんじゃ…。

Σ(゚Д゚)ハッ! いやいやいや〜。

とりあえず1週間…いや美肌目指して、1ヶ月毎日飲み続けてみるゾ〜。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

f:id:taiwaninaka:20190718225054j:image