台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

ブログ書く事にビビってる私。😂

こんにちは。あやみんです☆

 

最近、私がブロガーである事が私の周りにバレてしまい… 

 

いつか、こんな日が来るとは思っていましたが… 

 

実際、バレるとかなり恥ずかしいものですね。😅😅😅

 

実際、このブログでもバカ丸だしで、素の自分と変わらないので、それがバレた原因の1つかも?なんて思ってます。

 

あと鶏ね…。😅😅😅

 

今思うとブログの中では、全く別人っぽく装った人物になるのも面白かったかもしれません。

 

めっちゃ中国語ペラペラで、出来る女!的な… 。

 

すぐにボロは出てしまいそうですが、私って事はバレないんじゃ…。😅😅😅

 

こないだも、ある方に業務連絡したら「実はブログ見ちゃいました…。わざわざその為に連絡するのも何だか… と思っていたのでしなかったのですが…。面白かったです…あはは…。」と…。

 

え!お会いした事ない方にもバレてた…。 

 

これめっちゃ恥ずかしいやつ〜。( ;∀;)

 

何なら、「めっちゃウケる〜!何やってんねん。しかも何なんあの内容〜。中身なさ過ぎ!!アホや〜!🤣🤣🤣」って言ってもらえた方がまだ気が楽なわけで…。

 

でも、お友達にもなってない方が私に向かってそんな事言ってくれるわけもなく…。

 

めっちゃ気まずい〜。😅😅😅

 

多分、お互いに…。 

 

どうしましょう〜これ。笑

 

もう、ブログ辞めるしかなくないですか?

 

大した事も書いてないので、バレたとしても、どうって事ないって思ってたんですけどね〜。

 

いざバレると、ブログを書く手が止まります。😅

 

今週の土曜日がはてなブログProの更新日なんです。なので、金曜日にははっきりさせないと…。

 

辞める?続ける?

 

今日明日中にじっくり考える事にします☆