台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

娘にスマホを隠されました(´;ω;`)

数日前の出来事です…。

 

娘がゲームばかりしているのでパソコンを取り上げたら、私のスマホを隠されました…。

 

色々考えた結果…

 

この夏休み中、娘に私の時間を捧げる事にしました。( ;∀;)

 

※息子は勝手に遊んでいて、私なんかと遊びたいとも思ってないのでご飯準備するだけで良いのですが、それはそれで悲しいものがあります。(;´∀`)

 

私の目標は、毎日ブログを書く事です。しかし、そういう理由で夏休み中(8/30まで)はブログをお休みします(泣)。(ノД`)シクシク

 

それでも書けそうな時は書きますし、皆さんのブログを拝見できる時はしたいので、その時は宜しくお願いします。m(_ _)mペコ

 

皆さんに忘れられちゃうかな〜という心配も実はあるのですが、どうぞ!どうか!これからも宜しくお願いします!(切実)🙏。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

今夜、家族が寝静まった後…

 

娘は私と二人でパジャマパーティーがしたいらしいので(と言っても、ベッドの上で動画見ながら、夜中に飲み食いするだけの不健康な活動。笑)、今から買い出しに行ってきます。www