台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

今日でブログ1周年☆\(^o^)/

こんにちは。あやみんです☆

 

なんと!

今日でブログ1周年〜☆\(^o^)/

 

いや〜もうね…

危うく気づかない所でした。😅😅😅

 

実は昨日、あとかさん (id:c089818)が私のブログを紹介して下さり、その中で『(あやみんは)去年の4月からブログを始めてるョ〜』と書いてくださっていて…

 

え…!?Σ(゚Д゚)

 

と思って調べて見たら…なんと…

 

今日ですよ今日!!!

 

ギリギリセーフで1周年ブログ書けました!!!ヤバイヤバイ😱😱😱

 

あとかさん、本当にナイスタイミング☆👍👍👍ありがとうございました( ´∀`)☆

 

そして、今まで読者登録して下さった方、スターをつけてくださった方、ブックマークして下さった方、本当に本当にありがとうございました☆\(^o^)/

 

皆さんのおかげで、ここまでブログを続ける事が出来ました!ウルウル〜

 

そして、皆さんと出逢えた事が本当に嬉しくて〜☆ 感謝感謝です!中国語で言うと謝謝(シェーシェー)☆台湾語訛りの中国語だと謝謝(セーセー)!笑

 

これからどうする?

ブログを初めて1年になりましたが、はてなブログプロになったのは、5月23日。

 

その日までに、プロを続けるかどうか決めなければいけないのですが、まだ迷っています。

 

理由は最近忙しくなってきており、ブログが疎かになりつつあるので、どうしよっかな~という気持ちと…

 

プロをやめる事で、皆さんとの繋がりが絶たれるのも辛いという気持ちもあり…

 

でも、一番の目的が『繋がり』なら、ツイッターだけ続けるのも良いのかな…なんて思ったりも。

 

ブログの報酬

アドセンス合格から10ヶ月、報酬はギリ貰えるくらいでしたが、私の最大の報酬は…

自分自身どうしたいのか?』という言葉を思い出させてもらった事でした。

 

思い出したところで答えは「…」。

 

自分自身と向き合う

 

当たり前の事のようで中々難しい。

 

自分は何がしたいのか?自分はどう在りたいのか?

 

特に結婚し子供ができてからは、「~がそう言ってるから…」「~にそうして欲しいって言われてるから…」と言う事が多くなっていたように思います。自分の心の気持ちは2の次でした。

 

しかし最近、それではいけないなって気づく事が出来ました。これも、皆さんのブログを読ませてもらい、色々な価値観や考え方に触れる機会があったからだと思います☆

 

「私は~だと思う。」「私は~したい。」と自分の人生を責任持って生きていけるような人間になりたいなと思えるようになりました。

 

まだアラフォー!まだまだ成長できる!!

 

こんな私ですが、これからもヨロシクお願い致します☆😊