台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

【雲林/斗南】『北京王餡餅』を頂きました!

こんにちは。あやみんです☆

 

義理母が、『北京王餡餅』を買ってきてくれました。

 

熱々です!(^o^)/


f:id:taiwaninaka:20191014222125j:image

どんなものか見てみましょう〜☆

油で揚げてありますね。


f:id:taiwaninaka:20191014222141j:image

 

ひとくちパクッ。

 

中は、こし餡でした〜!

f:id:taiwaninaka:20191014222203j:image

 

餡は、少し塩気もあって美味しかったです☆

 

パーフェクトな甘さ!!✌

 

これはイケる〜。食べ始めは美味し過ぎて、これは2枚目も食べれるのでは…と思ってたケド…

 

揚げ物なだけに、1枚食べ終わって胸焼けが…。

 

でも、また食べたいな〜と思えるおやつでした☆

 

調べてみると、他にも牛肉餡餅豚肉餡餅もありました。

 

チェーン店のようなので、雲林に寄った際は是非食べてみて下さい〜。オススメです☆

 

【お店の情報】


f:id:taiwaninaka:20191014222214j:image

袋にチェーン店が書いてあります。

営業時間:14:30〜18:00