台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

ドラゴンボールのパクリキャラと一緒に筋肉つけようぜっ!!!

こんにちは。あやみんです☆

 

ダンナと息子がよく行っているジムなんですが、この看板どう思います?私には、どう見ても…。


f:id:taiwaninaka:20191118161114j:image

 

悟空じゃないけど、悟空を連想してしまう絵。これはセーフでしょうか?

f:id:taiwaninaka:20191118160205j:image

 

台湾人、ギリギリを攻めますね(笑)。息子によると、中の建物にはベジータらしきキャラもいるとか…。汗


f:id:taiwaninaka:20191118160230j:image

この建物は24時間スポーツジムで、予約をするとトレーナーから教えて貰う事が出来ます。その向かいの黄色の建物では、個々に自分で鍛えるトレーニングをする事が出来ます。


f:id:taiwaninaka:20191118160250j:image

 

こちらが、その黄色い建物。


f:id:taiwaninaka:20191118160326j:image

 

マッチョのカンガルーがお出迎え!ここのジムの売りは1分間1元(約3.6円)!安い!\(^o^)/


f:id:taiwaninaka:20191118160436j:image

 

そして、会員費はたったの100元(約360円)!ジム通いが続けられるか分からない人でも、気軽に始められる事が出来ます。✌

 

1ヶ月鍛えたい放題プランは2500元(約9000円)。

年間鍛えたい放題プランは13000元(約46400円)。

 

たまにジムで運動したい人なら、1分計算のプランで十分だと思います。1時間60元(約214円)

 

女性も沢山ジムで鍛えてるよ〜とダンナが言ってました。


f:id:taiwaninaka:20191118160612j:image

 

オリジナル商品のカップやタオル…


f:id:taiwaninaka:20191118160635j:image

 

その他、ジムで必要であろうものは全て購入可!


f:id:taiwaninaka:20191118160652j:image

 

エナジードリンクプロテインなんかも買う事が出来ます。


f:id:taiwaninaka:20191118160524j:image

ここのジム、台湾中にあるのかと思いきや、店舗数1つだけでした。

 

640雲林縣斗六市中堅西路212-1號

 

muscle fitness gymのホームページ↓

https://mfgd666.com/