台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

3年目に突入します!

こんにちは。あやみんです☆

 

以前の投稿記事から6ヶ月ぶりでございます。😱😱😱

 

ブログを始めたきっかけは、毎日超暇だったから。

 

それが、何故かだんだんと忙しくなり

 

野良猫を3匹も飼い始め

 

猫ちゃんズが常に私の後をつけ、一緒に寝ようよ〜っと誘ってくる為

 

ブログを書く時間がなくなり、やめようかな〜って90%思っていたのですが

 

ブログを書く事自体は楽しく

 

また、皆さまからコメントも私の喜びであった事を思い出し

 

もう1年頑張ってみようと思います☆

 

ただ、時間があまりない為、泣く泣くコメント欄は閉じますね。😭😭😭

 

最近は、気軽に短時間で呟く事の出来るツイッターを使う機会も多くなり

 

この3年目のブログは、ツイッターでは文字数が足りなくて書けそうにない事を書こうかな〜と思っております。

 

という事で、皆さま、ツイッターの方も宜しくお願い致します〜☆☺️☺️☺️

 

それでは、今日はこの辺で〜☆

 


f:id:taiwaninaka:20210514175350j:image