台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」在住の日本人妻4人のグループブログです☆台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

焼肉店で『牡蠣食べ放題』@野宴二代王様

こんにちは。あやみんです☆

 

突然ですが、台湾人も海鮮好きな方が多いです。うちのダンナもその一人。

 

ダンナが牡蠣がいっぱい食べたいというので『野宴二代王様』という焼肉食べ放題のお店に行きました。名前が…(笑)。

 

焼肉食べ放題価格+79元(子供39元)払うだけで牡蠣が食べ放題というシステムです。

 

日本円で約+200円(子供約+100円)といったところ。安い!


f:id:taiwaninaka:20191219081350j:image

ここのお肉は、食べ放題というだけあって、質はそんなに良くありません。

 

薄っぺら〜いお肉がすぐ網に引っ付くんでイライラします。なので、お肉はあまり頼みませんでした。(^_^;)

 

牡蠣…美味しいんですけど、体の健康を考えると沢山食べない方が良いですよね。私は程々にしときましたが、ダンナが食べる食べる!!Σ(´∀`;)


f:id:taiwaninaka:20191219082030j:image

最初の方は、花付きでしたが…


f:id:taiwaninaka:20191219082125j:image

盛り付けも徐々に雑気味に…。

 

食べ過ぎダゾって言われてるかのようで、ちょっと恐縮…。(^_^;)

 

それでも、台湾人ダンナは全く気にする様子もなく、これでもかって程食べてました。

 

その他、お肉に魚、野菜、デザートまで色々あります。


f:id:taiwaninaka:20191219084506j:image

お肉類〜


f:id:taiwaninaka:20191219084246j:image

海鮮類〜


f:id:taiwaninaka:20191219084532j:image

魯肉飯(ルーローファン)


f:id:taiwaninaka:20191219084608j:image

これは皮。広げて焼いてお肉を挟んだりして食べます。


f:id:taiwaninaka:20191219084708j:image

シューアイスと焼いて食べるマシュマロ。


f:id:taiwaninaka:20191219084742j:image

焼いて食べるお餅(練乳付き)。


f:id:taiwaninaka:20191219084813j:image

ソーダ飲み放題。


f:id:taiwaninaka:20191219084848j:image

台湾のアイス食べ放題。

 

メニュー


f:id:taiwaninaka:20191219085444j:image

今回、私達が頼んだのはこの一番お安いプラン、特上499元(約1800円)+サービス料10%

※土日祝日に、このプランはありません。

 

このプランで選べる物はこんな感じ〜。

f:id:taiwaninaka:20191219093343j:image

これだけでも十分な気がしますが…


f:id:taiwaninaka:20191219093410j:image

美味しいお肉が食べたい方は、高い方のプランを選んだ方が良いと思います。


f:id:taiwaninaka:20191219085533j:image

次に高いのが極上599元(約2200円)+サービス料10%


f:id:taiwaninaka:20191219085600j:image

一番高いのが奢華 699 元(約2600円)+サービス料10%


f:id:taiwaninaka:20191219090227j:image

+オプションで、牡蠣の食べ放題だったり、ビールの飲み放題があります。


f:id:taiwaninaka:20191219093154j:image

大人数プランも安いですね!


f:id:taiwaninaka:20191219093239j:image

店内には、レトロな感じの絵が。

 

このお店、台湾には7店舗あります。『野宴二代王様』と『野宴』は同じ系列ですが、メニューが違うので注意が必要です。

 

※『野宴』は、焼肉と火鍋食べ放題

 

私はもう若くない事もあり、美味しいお肉でさえ、そんなに食べる事が出来ません。その為、このお店では一番お安いプランを注文。結果、もう行かなくて良いな〜と思ったのが率直な感想。

 

若い方は、一番高いプランにすると食べがいもあると思います。(^_^;)


ホームページはこちら↓

http://www.yayan.com.tw/yayan/menu.html